SSブログ

片付け


先日、片付けをしていたら手紙が出てきました


・・・ 先日は、御本を送っていただきありがとうございました
私は今、マザー テレサを読み終えました

教えを説くだけの宗教家には、決してできないことを
あたりまえのように行っています

真の宗教家を見定めるのは、何を言うかではなく
何をするかではないかと思います

マザー テレサには、自然と頭が下がってしまいます ...


手紙にはその他、近況や夏の思い出
体を気づかって下さる温かい言葉など・・・

ほんとうに心に沁み入り、涙が流れました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異様な光景隣の住人・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。