SSブログ

幸福の科学、その4


先日のブログにコメントが届きましたが、あきれると言うより・・・


・2008/09/13 02:42  香代
幸福の科学が 全世界救済のスタンス以外で被害者に特別に声を掛け支援するという事実はありません この時期にわざわざそんなリスクの大きい事をするとすると思いますか? 教団の中で貴女の事も光岡という方も貴女のトラブルも知らない人の方が多いのですよ 貴女が幸福の科学を恨もうが貴女の思惑ですから仕方ないですが 組織自体が加害者と言う事ですか?それとも個人がと言う事ですか? ブログでは何も分りませんが 被害が事実ならその事を具体的に書かれた方が、実際にない"幸福の科学が被害者に声を掛け支援している"等と書くより ずっと信用を得ると思いますが 実際にあった事のみ書かれたら如何ですか?


・2008/09/13 11:33  +
あなたは幸福の科学の方ですか?
全世界救済・・・
みな自分の身を守るのみ
ならまだいいですが・・・


・2008/09/13 14:06  香代
"みな 自分の身を守るだけなら良い" ですか 驚きました 随分加害者的な考え方をされるのですね 苛めから身を守るため苛める側に付いても良いと言われるのですね 自分の身を守る為ならば 加害者になっても良しとされるのですね 被害者の中の幸福の科学派なんてどこにあるのですか?実際にない事を書かれていますが そういう貴女を" 妄想癖がある"と言われてしまえば迷惑するのは他の被害者だという事にお気付きですか? 嘘や想像を書くのは止めて 真実のみ 具体的に書かれませんか?そう出来ない理由が何かお有りでしょうか


・2008/09/13 16:27   +
>苛めから身を守るため苛める側に付いても良いと言われるのですね 自分の身を守る為ならば 加害者になっても良しとされるのですね

どこに書いてありますか?
そんなことは書いていません。


・2008/09/13 20:42  香代
"自分の身を守るのみならよい"というところです そういう考え方が加害者と同じだと言うのです そして ありもしない事を言いふらすのも加害者と同じです 私は貴女と口論するつもりはありません 本当に幸福の科学から被害を受けたなら 具体的に書いて知らしめて下さい でなければ 貴女は嘘を書き被害者を撹乱させようとしていると思われても仕方がないでしょう 或いは 被害妄想を起した女性の戯言と捉えられ 加害自体が無かった事になり 他の被害者達の迷惑になります どちらにしても 加害者にとっては 貴女がそうやって 実際に無い事を書かれるのを手叩きして喜んでいるでしょう


・2008/09/13 21:04   +
>"自分の身を守るのみならよい"というところです

”自分の身を守るのみならよい”とは言っていません。
自分の身を守るのみ
ならまだいいですが・・・ と書きました。

あなたが言っている被害者とは、幸福の科学の被害者のことですか?
集団ストーカーの被害者のことですか?
もし集団ストーカー被害者なら、なぜあなたが集団ストーカー被害者を心配するのですか?

>加害自体が無かった事になり

加害自体を無かった事にしたいと必死なのですね。


・2008/09/14 00:28  香代
被害者とは集団ストーカーの被害者の事です なぜ私か被害者の事を心配するかですか 心配どころでは無いですよ 私自身が被害者だからです だから具体的に貴女の被害を書かれたら良いと言っているのです でも貴女はそれをしない その貴女の不可思議な言動に何人もの被害者が貴女に疑問を持っています その上事実でない事を書き 攪乱する 貴女の被害を無かった事にしたいのではなく 真実を語って欲しいのに貴女には通じない 何故真実を語れずに 嘘か妄想かどちらにしろ被害者に迷惑をかける それも分からないのですか? 何人もの被害者が 貴女は加害者側だと考えていますよ 被害者は攻撃を酷く受けていて他の被害者を引っ掻き回す余裕はないという事です 貴女が加害者側でなければ真実を書かれて下さい 何も加害者を喜ばせる事はないでしょう 貴女が加害者ならこのまま訳の分からない事を書き続けるでしょうが


・2008/09/14 02:00  +
目的は何ですか?
警察に捕まる事は、ありません。
警察も加害者ですから。
幸福の科学の教団内で集団ストーカーがあった事を、
書き記されては困ると言う事ですね。
そしてやはり被害者に近づいて・・・

もしたとえあなたが被害にあっていたとしても、
加害者が被害にあっても、被害者とは言わないと思います。


・2008/09/14 09:09  香代
私は何度も貴女に被害を具体的に書く様にお勧めしています もう一度言います 是非貴女の被害を分かる様に書いて下さい それによって困るのは加害者だけです そして"幸福の科学が被害者の支援にまわっている"とか"被害者に近付いて取り入れようとしている"とかありもしない事を書くのは貴女の信用のためにも止められた方が良いと思います 幸福の科学に電話一本すれば分かる事ですから 幸福の科学で支援等していないと分かれば貴女は嘘つきか妄想者と言われて 加害者の思う壺です その位の事が分からないのでしょうか 私が被害者に近付いて何をしようと言われるのでしょうか 私に他の被害者を助ける余裕等ありません 教団内で集団ストーカーの存在さえ知な人が殆どの中 私に何が出来ると言うのでしょう 貴女のコメントの最後の節は理解不能です もう一度何が言いたいのか書いて頂けませんか? もう一度言いますが 貴女が教団内で受けたという被害を具体的に書かれる事をお勧めします それで困るのは加害者だけです


・2008/09/14 10:39  在家S
殴られたとか、セクハラ受けたとか、こういう暴言をはかれたとか、そういう事を一般的に「被害」と言います。+さんはこういう「被害」にあったのですか?ただジロジロ見てる人がいたとかは「被害」ではありません。


・2008/09/14 11:17  +
>私は何度も貴女に被害を具体的に書く様にお勧めしています

私に書けというより・・・
あなた方が行って来た事を書くことがのほうがその手口等、他の被害者や一般の人にも、集団ストーカー犯罪についてよく伝える事が出来ると思います。
そういったものに、”元探偵の懺悔”があります。

>"幸福の科学が被害者の支援にまわっている"

そんなことは書いていません。

そして他の被害者たちに声を掛け、
幸福の科学は被害者支援に?  と書きました。

実際あなたは何人もの被害者と接触しているようです。

これはスレの中の最後に、
>それまでの経緯を無かったことにしょう・・・

もしそうしたいと思うなら、
そういった動きが出てくるとだろうと思い書きました。




なぜこんな事とは、今回は思いませんでした。
一昨年末に見たスレ、それを見れば理解出来ます。
このスレを見て、私は退会することを決めました。

http://trident02.site.voila.fr/index.html#top





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸福の科学、その3警察、その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。