SSブログ

集団ストーカー、ネットワーク


先日、久しぶりに映画を見に行った。
その前に食事をと思い、目に入ったてんぷらやの看板。
急にてんぷらが食べたくなって、チェ-ン店のて○やに入った。
食事を注文すると、店員の女性が ”ご飯は小もりで・・・ 底につゆ・・・” と ?
頭の遠くで... 小さく響いた。
出て来たてんぷら定食のご飯は、すりきれ一杯にもってあった。。。
行儀作法に無頓着な私の実家でも、これはやらない。
まっ こんなもんだろうと思いながらも、 (食べ物の恨みは... )
集団ストーカーについて、明かにしていきたい。
闇を明かにしていきたいと、改めて思った。 

帰りは11時過ぎ、バイクで走っていると、
PRESSと書かれた、足立ナンバーの紺色のワゴン車が、すぐ隣を危険走行。
今度は、ナンバーを覚えておこう。


4月10日の日記にも書いたが、
地元のパンとケーキの店とマックで同じ日に起きた、パンが押し潰された事件。
住んでいる地域で起きた事だった。

先日、mixiのコミュを検索していて、
自分の住んでいる町では、オフ会やら食べ物情報やら地域を愛している・・・ やらのコミュがやたら多い。
ちなみに隣町は、○○学校・・・ などが大半だった。

このコミュも以前日記に書いた”支援のコミュ”と同じように、よからぬ事から発生したのだろうか?

このコミュ主が地元の住人かなどは、どうでもいいことだが、
集まるのは地元の住人だろう。

集団ストーカー被害者の情報が・・・ それは犯罪です。


悪魔にそそのかされた人たちを、随分... 見て来た。
利益をちらつかされたり取引をしたり、一時は楽しそうにしていても、
決して幸せになることはないのに。

悪の道に入ってしまった事を、後悔するならまだいいほうかも、
そんなことを感じることも無く、ただ無軌道に落ちていくのだろうか?

集団で行うと罪の意識も感じないらしいが、
生きていて、人としての心を失うことほど・・・
大切なものを、失うことはないのに。。。


警察は、○○パトロールと称して広く地域にネットワークを持ち、
よからぬ事をたくらむ影の主犯だ。
http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSASReport09.htm

集団ストーカーにあって、警察とマスコミは、
ほんとうに見かけ通りでは無い事を、痛いほど学んでいる。

警察の内情については、もちろんそんなに知らないが、今感じている事は、
そうどちらかと言えば警察は、暴力団に近いのではないだろうか? という事。

この地域、ますます悪がはびこるのだろうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。