SSブログ

集団ストーカーは、見えない戦争


ブログを立ち上げて1年
集団ストーカー犯罪について伝えて来ました

この集団ストーカー問題は、ほんとうに奥や闇が深く
わからないことも多いです

集団ストーカー犯罪は
被害者だけの問題では無く
今、生きているすべての人々に関係があります

集団ストーカーは、民族浄化
と伝えている被害者もいるけれど
民族浄化? わからないけれど
多くの日本人も、見えない戦争の中にあると感じます

いちばん大切な心を奪われて・・・

すでに侵食されていて、気がつかないかもしれない
人の心を失い、悪魔に心を奪われている
というと笑われそうだけど・・・
人の不幸を喜ぶ人々は、もうそれに近いと思う

戦争なら相手は?
操られた人々を見ればわかる

悪魔崇拝者

フリーメーソン?なのか、財閥Rなのか・・・?
はたまた・・・

すべてがお金で動く、裏の世界?
この世界も大きく影響されて

日本で起きていることは、世界でも・・・


* マスコミ 
私の被害の始まりは、マスコミでした
マスコミは、ほんとうに必要なことを伝えていない
最近特に思うのは、ガンや認知症やHIVについて
すべての人がなる可能性がある、ガンや認知症について
必要な情報が伝えられれば、ガンの発見や認知症の進行を抑えることに繋がる。
もっと知りたいし、ニュースでももっと伝えてほしい
HIVは、一日4人が掛かっているとか・・・
家宅侵入の件数や孤独死の件数や実情
なぜ毎年3万人もの人が、自殺しなくてはならないのか
もちろん集団ストーカー犯罪や盗撮や人権侵害について
集団ストーカー犯罪は、まだ存在してしていないことになっています
盗撮は、ヤフーで検索すると、21,000,000件ヒットします
家宅侵入・・・ どこの家でもちょくちょく入られていると推測

ニュースとは辞書で、新しく一般にはまだ知られていない出来事や情報と
うなぎの産地偽造? ・・・や
その日起きた、事件・事故の後追いニュースより、
ほんとうに必要なニュースが、全く伝えられていない


*警察
多くの集団ストーカー被害者は
警察に訴えても、被害届けさえ書けません
先週末は、パトカーでのつきまといが・・・
警察の不祥事は、ほんとうに多いです
http://aquarius-love-33.at.webry.info/200811/article_4.html
これについてマスコミも、やはりあまり取り上げていない
不祥事がこれだけあるということをみても
警察組織も正常に機能していないことは判る


絶対変な! 国籍法改正案に人権擁護法案
国籍法改正案は、日本人男性に認知してもらうだけで、婚姻関係の無い外国人女性との間にできた子供に対しても、本人たちがそうだと名乗れば誰にでも日本国籍を与えることができる。
発展途上国を含む海外の人間 ” 誰でも日本人になれてしまう ”法律だそうです。

裁判員制度は、始まってしまいます
裁判員制度が始まれば、裏工作が流行
集団ストーカー被害者が増えると思います

医療や介護に、税金があまり導入されず・・・、
安心して医療や介護が受けられません

日本の女性は商品になっています
お願いします
盗撮防止法の制定、是非お願いします

法務省は裁判員制度を、必死で宣伝していますが
人権についても、啓蒙をお願いします

”人権”を認めずして、人間の価値を高めるていくことや、
意識を高めることも、国が素晴らしくなることもないと思います。

人の心も蝕まれていく・・・


集団ストーカーは、見えない戦争





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。