SSブログ

集団ストーカーは、誰の身にも起こりうる犯罪です


この集団ストーカーは、誰の身にも起こりうる犯罪です。

被害者の多くは、なぜ自分が被害にあったのかさえ分からない人がほとんどです。

この犯罪は危険な場所へ行かない事や危険な人と付き合わない、縁を持たないなどでは防げません。
まさしく防ぐ事が出来ない、誰の身にも起こりうる犯罪なのです。

この集団ストーカーは、すでに犯罪ネットワークがしっかり確立していて、
そこにターゲットが放り込まれるだけです。

被害者の方は、何が起きているのか分からずパニックを起こし、
翻弄され続け・・・・・・・ 
日本に自殺者が多いのは、そのためだと思われます。

私自身、集団ストーカーだと知る事が出来るまで、長ーーーーーーい時間が掛かりました。
解決までいたらなくても、何が起きているのか分からずに翻弄され続けた頃に比べ、
集団ストーカーだと分かるだけでも、精神的にまったく違いました。


この集団ストーカー犯罪は、警察もマスコミも政府も対応しません。
しかし人の命をも奪う、明らかな犯罪です。


不特定多数の人々によるつきまとい・尾行・家宅侵入・盗聴・盗撮・
インターネットでの誹謗・中傷、自分の知らないところで病人や犯罪人にされていたり、
ストレスにより病気に追い込まれたり、失業、生活苦、

あらゆるものを奪っていきます。
女性なら盗撮、お年寄りならお金。
人としての尊厳、人間関係、仕事、命、

加害者は、咎められる事が無く、悪い事し放題です。
これから益々加害者は増えていくでしょう。
そして被害者も・・・

加害者と取引をすれば(加害者になるだど)、被害から抜けられる事もあるようですが、
悪魔に魂を売っては、生きていくこと自体が大きなマイナスになるでしょう。

魂は永遠です。
私は、命より魂を大切にしたいです。

何度も書きますが、この集団ストーカー犯罪は、警察もマスコミも政府も対応しません。
それどころか警察とマスコミの加担は、100%です。

だからと言って、見て見ぬふりやましてや加担していても、
そのうち自分がターゲットになる順番が回って来るでしょうし、自分の番が来なくても、
子どもや孫の時代は、どうなっているでしょうか?

対応することろも、頼れるところも無いのです。

ひとり一人の良心に、訴えるしか無いと思っています。

闇に光をあてる行為、それはこの集団ストーカー犯罪について伝えることです。

知っていることを、伝えることです。

それが大きな解決策になると思います。

真実を伝えていくことが、明るい未来に繋がります。



他から・・・ 
http://www.jstage.jst.go.jp/article/cpijreports/3-4/0/120/_pdf





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

闇の子供たち盗撮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。