SSブログ

裁判員制度が始まれば・・・


裁判員制度が始まれば・・・ 集団ストーカー被害者は、大幅に増えるでしょう。

法務省は、とってもおかしい。
裁判員制度に人権擁護法案・・・


インターネットに溢れている人権侵害、
法務省の人権擁護局は、人権に対して社会に啓蒙するのが仕事でしょう。
もっと真剣に仕事をしてほしい。

http://aquarius-love-33.at.webry.info/200805/article_3.html


インターネットを見ていて、時々犯罪のような事を目にする。
それをそのままにしてはいけないと思う。
そういったことに鈍感になっては、何も感じなくなってはいけないと思う。
そこに泣いている人がいる、

交通安全週間他で、警察官が町中に立っているのを見かけるにつけ、
犯罪はインターネットの中で、起きているのにと思ったりもする。

インターネットで犯罪を目にしたり、おかしい事を目にしたら、
どこかにドンドン電話をして、その犯罪について対応してくれるところがほしい。
今の警察では、それは無理だと思う。


福田さんは、”安心実現内閣”と・・・ 言葉だけでは無い事を願っています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。